芸能人格付三田佳子は名前改め春雨佳子に改名三流芸人 [芸能界]

GACKT1.jpg

芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月SPは凄い”


メジャーリーグの前田健太は最高のタイ料理を鯉料理と間違える。ホリエモンに至ってはネットでは「ヒジエモン」とよばらている。ひじき煮を高級料理と間違えたのだ。

意外と頑張る乃木坂46だ。出川哲郎は消えた疫病神扱いだ。しかしながら可なり芸能人も相当にプレッシャーを感じている要だ。三田佳子は高級品を春雨と間違えた濱田が命名した春雨佳子と。今回のガクトはホリエモンとタックだ。遂に三流芸人三田佳子と高橋英樹が盆栽で間違えて消えた1億円の盆栽を間違えたのだが三田佳子は面白い女優だ。

最後は牛肉だが和田アキ子とメジャーリーガー前田健太そして乃木坂46及びGACKTが答える。マエケンは(A)だ。和田アキ子と乃木坂46は(B)最後のGACKTは得意の肉料理だが外すわかにはかない、無駄な油が無い究極の肉と答えた、肉料理の回答は(B)だマエケンが消えた。最後の部屋に浜田が向かうGACKTはなんと(B)の部屋にいた正解だ♠
 

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

/* contents of a small JavaScript file */