女優の松居一代がスッピンで意味不明寝ないで下さいと叫ぶ。 [芸能界]

松居一代.jpg

女優の松居一代がおかしいユーチューブをアップした叫ぶ寝ないでください"


女優の松居一代が週刊文春を攻撃している。「私に嘘を付いた」「 裏切られた」と叫ぶ。顔は怖い。船越ノートを見つけた。恐怖のノートと叫ぶ。まとも心境なのか。病気なのか解らない。

完全に眠れないとネットで大騒ぎしている。優しそうな女優の松居一代に何が有ったのか。一部では週刊文春の宣伝活動ではとつぶやきも聞こえる。宣伝活動にしてはおかしな話だ。

活字に成って発売されると言う。意味不明。松居一代の暴走ブログに夫・船越英一郎が沈黙する理由はナゼか 最大の黒幕は身内なのか。誰に追われているのか♣

追われている遺書を書いた

追われる恐怖は誰にも有る。何故警察当局に相談しないのか。やはり松居一代は病なのか。判断がむつかし♣

責任は船越にも有る

お騒がせ女優のレッテル貼り付けられた松居一代が可哀想にも思える。息子も船越も出ていった要だ病なら相当哀れ



Sponsored Link
動画見ようとしたけど、数分でギブアップ!何だかリアルに怖かった・・・ 松居さん、大丈夫なのかな?ご家族が病院に連れいて行ってあげるのが最善だと思う。 松居一代、週刊文春に「裏切られた」とYouTubeで訴える(スポーツ報知)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました