船越英一郎昨日の動画で恐怖か離婚調停申立 [芸能界]

動画は.jpg

昨日の松居一代の動画は凄かった91万4千人が視聴した。日本人91万4千人が寝不足だ


船越英一郎も松居一代の動画を見たのだろう。突然に離婚調停申立は。松居一代に恐怖を感じたのか凄い動画だった。週刊文春が記事を見せるはずがない。まして読んで聞かせる事もあり得ない。執念の女か恐怖を感じる動画の語りが凄かった。

船越英一郎を語る場面が有った。その語り方は正にサスペンスの要な恨みを込めた語りだった。自己中心的な性格なのか。「お願いもう少し寝ないで下さい」と盛んに語る。恨みつらみを大いに語った♣

船越英一郎もビビッタ

あのスッピンの顔と語り方には女性の覚悟が見えた。それは恐怖とつながる。船越英一郎夫妻は既に別居状態で有った要だ。恐怖の船越英一郎ノートを見た。松居一代は完全に怒りの女性に変身した♣

船越英一郎の弁護士いわく

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届く筈とコメントした。松居一代はバツイチ。やはり前の男性も浮気が原因だった。松居一代は浮気現場に乗り込んだと言う。そして大暴れ。なんとなく男性俳優船越英一郎を見方をする気はないが。気持ちは解る要だ。未練なのか。松居一代は調停で終わる気がしない。民事訴訟まで行くのではないかと思う♣




Sponsored Link

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0