松居一代のサポート役をする謎の若い女が凄い [芸能界]

松居一代が.jpg

松居一代はSNSもTwitter・YouTube・LINEもできない7月5日11時43分の動画が編集されている”


確かに動画をアップしている。第1回目の動画に女の声がある「ちょと待って」と言う小さな声が聞こえた。その後専門家が分析した。だが即動画は編集している。「お願い寝ないで下さい」の部分と女の声が削除されている。

確実に女の声をとらえた。松居一代は「おばあちゃん」と一緒に居ると画像を見せたが。若い女が一緒に居る。松居一代がSNSもTwitter・YouTube・LINEもできるはずがない。

松居一代が最初の動画「寝ないで下さい」の時だ。更に「別のサーバを要している」とも言った。松居一代がサーバを用意し得ることは無い。専門家の「ちょと待って」の女は誰か気に成る

女の声が聞こえない

「お願いします。こんな真夜中に・・・今動画を用意しています」と聞いた。当初は凄いと思った。話ながら次の動画を用意するとは凄いと思はずにはいられなかった。やはり次の日専門家の声の分析(精神面・声)で声の部分に若い女声「ちょと待って」が入ったいた♣

ネットで感心の声

松居一代が凄い。「60歳でNSもTwitter・YouTube・LINEもできる」の声が聞こえるが間違っている。松居一代は何もできないと思われる。松居一代は自分が全ての作業をしているとは言っていないが。誤解している視聴者はいる。この行為は有る意味の嘘だ。確実に「お願いします。こんな真夜中に・・・今動画を用意しています」が消される♣



Sponsored Link

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました