アウトレイジ最終章の映画音楽が凄い [芸能界]

アウトレイジ最終.jpg

アウトレイジ最終章(10月7日)の音楽が又もミュージシャン。ムーンライトのボーカ鈴木慶一が担当している


第50回日本レコード大賞優秀アルバム賞受賞したその才能は北野映画には欠かせない存在感が有る。北野映画の「座頭市」2010年の「アウトレイジ」2012年 「アウトレイジビヨンド」と常に北野武監督は鈴木慶一を起用している。

「公開ポスタービジュアルが13日、初披露された。北野武監督のアウトレイジは「全員悪役」がキャッチコピーだ。役も全てが悪役が揃う。面白いのは全員が主役の要な感じだ。

北野映画にはヒーローはいない。映画には欠かせないのが音楽だ。目立たないが鈴木慶一の無気味とも取れる音響にはさすがと言わざるを得ない。

アウトレイジ最終章

裏社会韓国組織と日本の暴力団の過激な戦いが描かれる「全員暴走」のキャッチコピー道理の役者が揃いました。凄い顔ぶれだ。「アウトレイジ最終章」と言う事は北野映画には「アウトレイジ」二度と見られない要だ。是非見たい。誰が一番悪役か



Sponsored Link
キャッチコピー「全員暴走」

「全員暴走」
アウトレイジ最終.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0