しくじり先生! 視聴率はウインブルドン男子決勝を上回る [芸能界]

おれみたいになるな!.jpg

しくじり先生おれみたいになるな!の視聴率が凄い


日曜日9時58分スタートのしくじり先生俺みたいになるなの視聴率が凄い。裏番組のウインブルドン男子決勝を上回っている。何故こんなに人気番組に成ったのか。バライテイ部門の番組で有るが有名人が人生に失敗から脱出する過程を話す。

有る意味とても勉強になる。もはやバライテイ番組を逸脱感も感じられる場面が有る。親子関係の修復を語った有名人親子も印象深い。思わずもらい泣きする場面も有る。借金地獄から立ち上った。芸能人の居た。意外と簡単な失敗が多いい。借金問題は保証人で失敗した芸能人も居た。

あらゆる芸能人の失敗は一般社会人にも通じる場面がほとんどだ。だからしくじり先生!俺みたいになるなが人気番組に成ったのだろう。笑有り涙ありの。番組だ。笑は生徒の突っ込みだ。笑は生徒も先生もガチで涙する。その要な場面と確かに失敗の経験者から学ぶ事が有る♣

今日のしくじり先生

レイザーラモンHG・住谷杏奈の夫婦が先生だ。しくじりは夫婦のどちらが稼いでいるか。プライドをかけた夫婦の争いで夫婦の関係が崩壊した要だ。要する夫婦の収入が逆転した事から夫婦の関係が悪化しのだ。大ブレイクしたHG先生が元グラビアアイドルで実業家の妻・住谷杏奈先生を連れ夫婦2人で登壇!キワモノキャラとして大ブレイク・多大な収入を得たHG先生は結婚当初は超亭主関白で有り。夫婦仲も良好だった。

しかし、たった3年後には石鹸や下着などのプロデュースで莫大な収入を得るようになった妻・杏奈先生と立場が完全に逆転した要だ。妻が一家の経済を支える存在に。一方のHG先生は人気も低迷、夫としてのプライドはズタボロの状態に。夫を見下すセレブな妻との関係は崩壊状態になったという…。

?夫と妻、それぞれのプライドをかけた争いと夫HGの芸人としての明暗、妻杏奈の実業家としての失敗と成功のすべてを語りと言う♣

おわりに

しくじり先生おれみたいになるな!は生徒と先生の会話が面白すぎだ。「若葉正恭」(オードリー)?吉村崇(平成ノブシコブシ)?の突っ込みが面白い。泣ける場面は女子生徒が真面目に涙目を見せる。さすがウインブルドン男子決勝を上回る視聴率番組だ♣


Sponsored Link


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0