セクシークイーンに届いたEメールが驚き [ゴルフ]

セクシークイーンの2.jpg

アメリカ女子ゴルフ界が女子ゴルフ選手全てに。Eメールで通達した。セクシークイーンも当然の如く受け取りました”


セクシークイーンに届いたEメールとは。アメリカ女子ゴルフ界は 短いスカートNOとした。その内容は ボトムエリアを十分隠す事。ゴルフウエアが多様化した今アメリカ女子ゴルフ界はこの要なルールを。突然に出したのか解らない。この要なルールではセクシークイーンと言われる全ては完全にアメリカツアー参戦は出来ない。

アメリカ女子ゴルフの人気は低迷の一途を続けている。何故今この要なルールを発表した意味が解らない。思い切りアンシネの要なセクシークイーンをアメリカ女子ゴルフ界にも登場させれば良いのに。アメリカには必ずいるセクシークイーンの女子ゴルフ選手がいる。だがこの要なルールは伝統的なゴルフ界のプライドか。アメリカにしては時代にそぐわないルールとしか思えないのだ。

女子スポーツを見ていると。陸上選手を始めた。華やなユニホームは凄い。是もアメリカ女子ゴルフ界はNGを出すのか。時代は進化している。バレーボール女子選手のユニホも華麗なユニホームだ。オリンピック女子競技のユニホームは完全に進化した。華やかに成ったのだ♣

日本ゴルフ界は「華やか多様化組」「伝統組」

日本女子ゴルフ界はセクシークイーンの一角のポジションを持つアンシネ人気でフアンは人気上昇している。セクシークイーンのアンシネの廻るホールには多くの「男性フアン」が取り巻く「華やか多様化組」だ。プロである限り良いと思うがアメリカ女子ゴルフ界はNGを決めた。日本はアメリカの「伝統組」歩調を合わせるのか。アメリカ女子ゴルフ界に続き。短いスカートNGボトムエリアを十分隠すと言うルールを作るのか。決断を迫られる♣

おわりに

1970~90年の時代だ。日本女子ゴルフ界はユニホームがダサイと言われた時代が有った。そこに現れたのが可なり華やかなユニバースの若い女子ゴルフ選手だ。セクシークイーンとまではいかないが。ピアスなどを付け。華やかで。美しい女子ゴルフ選手が生まれた。近代は更に進化したのがアンシネの要なセクシークイーンだ。果たして日本女子ゴルフ界はいかなるルールを適用する。二度のセクシークイーンのプレーを見れないとは。とても残念です。


Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0