武藤貴也から始まった国会議員の不祥事 [ニュース]

未公開株.jpg

私には守りたい日本が有る。あの有名に成った武藤貴也国会議員の言葉ですが。国会は欠席ばかり正に給与泥棒”


「戦争に行きたくない」学生に、利己的自分中心的と批判したばかりになんと「国会議員枠に未公開株が有る」と4千万の多額の資金を集めた。詐欺士武藤孝也の現在が凄い。是までは報道のとうりです。疑問に思うのは、自民党を離党、議員を辞職した訳では無かったのです。更に疑問が浮かぶのは、本当に「国会議員の未公開株」が存在するのだろうか。

何故か自由民主党は当時簡単に武藤孝也の離党に応じたのか。当然行う行為は自由民主党の議員として。説明責任を果たして。離党は当然議員離職させなかのか。議員離職を受けるが正しい選択では無いだろうか。

阿部晋三自民党総理の応援団の一人と言う事実

武藤貴也は安倍総理の応援団だ。それに見え隠れするのが「女性教授」の存在で有る、彼女はNHKの報道や経営を握る民間人の一人で有る。一時期はNHK放送料金の不払い運動の先頭に立っていたが、何時しかNHKのトップに君臨している。日本政府はコメントは差し控える、是も又可笑しいとあなたは思いませんか、有る国会議員は今の憲法解釈違反法案を通し、行動してくれ、オンゴールはいけないと言い続けたが。自民党の不祥事議員は多いに続いた。今武藤貴也国会議員はイケメン俳優との議員宿舎同棲」が発覚。お騒がせ議員が続出する自民党2012年初当選組を代表する人物だ。

おわりに

「女性教授」或いは、「永遠の0の著者が」守ってくれると信じてる、のだろうか。この事件がうやむやに成る日本だ。誰もが「自由民主党」を見捨てる事に成るだ。それが今内閣支持率に現れている。それと共に更に政治不信を抱いている。如何でしょうか。不祥事議員はサラリーマン国会議員と呼ばしてもらいます。自民を離党した武藤貴也に今から解散まで何がしの仕事ができるのか。できないでしょう。給与だけは頂く国民の血税をだから辞職勧告しなさいよ。元自民の一人の政治家ではないですか。



Sponsored Link


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました