恋多き女宮沢りえ又も熱愛相手がV6森田剛が意外 [芸能界]

宮沢りえは.jpg

恋多き女性宮沢りえ又も恋にスイッチが入る4年9月にお母亡き後は正に自由だ。春から小学校の子供はベビシャッターに預け熱愛を満喫している”


最早二人は周囲をまったく気にすることなく、夕闇の那覇の街に消えて行った。りえの娘にも慕われているというV6の森田剛(37)。2人の関係がさらにもう一歩進みそうな後姿だった。

過去の熱愛の相手古田新太や小久保寿人は如何にして別れたのか解らないのが母亡き後の宮沢りえは自由人そのものだ。誰はばかる事なく手をつなぐ宮沢りえ(43)は若かれし頃の恥じらいは完全に忘れたのだろうか。

芸能人と言う事も関係なしの行動は宮沢りえの年玲がそうさせるのか。シングルマザーで生きる格好良い女性宮沢りえは既に存在しない要だ。熱愛の相手のV6の森田剛(37)も完全に宮沢りえにデレデレの要だ。宮沢りえは離婚及び出産そして又熱愛を繰り返す。この生き方には賛否が有るだろうがフアン有りの芸能人と言う事は忘れない事は大事だ。

恋のスイッチ女性は意外と幸が遠のく事実が有る。春から小学校の子供はベビシャッターに預け熱愛も良いが子供は大事に育てるのが一番だ。結婚チャンス到来は今回が最後にするべきでは09年に結婚した元サーファーの男性と、離婚協議が紛糾。3年半を費し、今年3月にようやく離婚を果たしたばかりの経験を忘れない要にするべき♥


Sponsored Link

涌井押切もえサプライズプロポーズ子供ができ驚く涌井 [芸能界]

押切もえ.jpg

既に同棲生活をしている涌井投手と押切もえがサプライズプロポーズとは凄い同棲生活とは結婚を前提にすると思うのだが”


涌井が交際1年目のメモリアルデーにプロポーズをしたと言う。しかも既に同棲生活をしているなかにサプライズに共通の友人を呼び3枚のプロポーズの手紙を渡したと報じられている押切もえは即断即決と言う。当たり前だろう同棲生活をしている中でサプライズとは馬鹿らしい。共通の友人も涌井のサプライズには驚いたと思う。

今から交際をスタートをする告白で有れば良く理解できるが既に同棲生活をしているのにサプライズ告白は有りなのか理解に困惑する。それともマスメディアに押切もえの売名行為なのか、そうで有れば涌井アッパレだがそれほどの頭の切れは無さそうです。明鏡止水と言う熟語が有る涌井は現役のプロ野球選手だフアンもいる芸能人では有りません。まして優勝投手でもありません。

同棲生活は=結婚です(常識的)サプライズは無しで良い。涌井は3枚のプロポーズを書いたと言うが書かされたのでは有りませんか。今までのゲスの行動に対する押切もえの要求で!画像は気にしないで♥


Sponsored Link