17年清原和弘の野球殿堂入りはあり得ない事だ [野球]

清原和弘は薬物.jpg

17年野球殿堂入り候補から清原和弘が除外された一部関係者は残念(桑田真澄)とコメントしているが薬物使用の選手が殿堂入除外は当然だ”


プロ野球選手は少年を始め多くのフアンに夢を与える仕事なのです幾ら野球選手として優れていても薬物使用や刺青をいれた清原和弘が野球殿堂入りはあり得ない事だろう。多くのフアンや関経者を裏切る行為は誰もが許さない。

清原和弘が刺青を消し又時間をかけて社会貢献をする事だ。今だ社会貢献どころか薬物治療の身の清原和弘が野球殿堂入りはまったくあり得ない事だ。桑田真澄らしからぬコメントだ薬物治療は難しと言う再犯率が最も高い犯罪なのだ10年もあるいは20年もかかると言う。

野球殿堂入り後に再犯したら野球殿堂は何かと既に殿堂入りしている名選手にも迷惑をかける。今清原和弘は薬物治療の身だ当然の如く17年の野球殿堂入りはあり得ない事だ残念なのは清原和弘は薬物使用をしたことにある。世間が清原和弘を認めることは社会貢献に有ると思う又姿には注意する事と思うがいかがでしょうか♠


Sponsored Link

ベッキーが因縁のLINEでCMナレーションでテレビ復帰がすごい [芸能界]

ベッキ.jpg

タレントベッキーにLINEが新テレビナレーションに起用する。皮肉にもゲスの極み乙女川谷絵音との不倫が発覚したLINE"


無料アプリLINEでの生々しいやり取りをしたLINE卒業は正に不倫の真っ最中の中の劇事だった。3月まで出演していたテレビCMが打ち切られ、芸能活動を休止。7月に復帰してから初のテレビCMとなる。それにしてもタレントベッキーは川谷絵音との出会いは悪夢の要な出会いで有った要だ。髪を切り服を脱ぎ背を見せたベッキーに再び因縁のアプリでのテレビCM復帰となった。

ベッキーはイメージチェンジした要だ過去のベッキーには観られない少し強さを備えだベッキーに変身した要だ。高額な授業料を支払ったベッキーは世間は如何に評価するのだろう少しずつだが確実に歩き始めたタレントベッキーだが過去を憶する事無く大人のタレントベッキーを見たいものです因縁のアプリのCMは年末年始に放送される予定とかベッキーの覚悟を見たいものですが因縁のLINEも凄いベッキーをを再び起用するとはさすがにと思うがいかがでしょうか♥


Sponsored Link