あけましておめでとうございます

dcdL143PWeVMlID1474438480_1474438649.jpg

新年明けましておめでとうございます2017年も良い年であります要にお祈り申し上げます


思えばソネットブログを始め1年4ヵ月が過ぎました。私のつたない文章を読んでくださる方々に支えられて2016年が過ぎた要に感じています。正につたない文章ですが今年も宜しくお願い致します。2017年は如何なる年になるのでしょうか。皆さんと共に健康で有りたいと想います。


タレント・デヴィ夫人に失望純愛を知らない要だ [芸能界]

dws001-jlp01474915.jpg

インドネシアの大統領スカルノの第3婦人とし生きてきたタレントデヴィ夫人。自ら「東洋の真珠」と過去の自分の美貌を語り自慢してきた"


高級クラブでスカルノ大統領が見惚れて第三婦人の地位を築いたのだ。幼い頃がら貧困で育ったデヴィ夫人はインドネシアのスカルノ大統領の地位を利用して、したたかな生き方をした。

そこに純愛は存在しないインドネシアの大統領の第3婦人としあらゆる手段で財産を手にした。やがて財産は無くなるものだ。だから今タレント・デヴィ夫人として生きている。その生き方に純愛は語れないと思うのだ。

スカルノが大統領で有るが為にお金で買われるた要なものだ、スカルノ大統領とデヴィ夫人には純愛など有り得ない。そのデヴィ夫人がゲスの乙女川谷絵音とベッキーに付き純愛だったと言う。知らない事をあたかも知っている要にテレビでコメントはよろしく有りません。

もし川谷絵音が純愛ならば最後まであらゆる面でベッキーを守る。それをしない川谷絵音は純愛ではなかっと思いますがいかかでしょか♠



スポンサードリンク