侍ジャパン二連敗誰を信じて待つと言うのか小久保監督 [野球]

侍ジャパン.gif

侍ジャパンの小久保監督が信じて待つと言うが誰を信じるて待つのだ”


台湾選抜17安打。牧田2回4失点。立ち上がりの一番が則本だ3回4失点。増井と打たれた合計点8.失点とは台湾打線は凄い。小久保監督は信じて待つとコメントしている。投手陣が台湾打線を試して投球したとは見えない試合だった。

台湾打線を侍ジャパンが押さえるか。試して投げたのか解らないが。則本も牧田や増井はただ台湾打線に恐怖心を抱いたのは完全に解る。小久保監督は投手陣の起用を余程考えないと同じ結果になる。信じて待つと言うが祈った法が良さそうだ。

打線も期待外れだ。この打線も台湾投手陣を試したのなら。次回は余裕で撃ちまくる。チャンスで凡打3番坂本が。是も試しも振りなのか。信じて待つと言う小久保監督は本当に今の先発陣を信じて待つと言うのか。

信じて待つとは宗教団体だ野球選手だ。侍ジャパン代表は信じて待つと負けます。今迄の名前や実績では国際試合では通用しない。投手陣は打たれ無い選手をあらゆる面で分析しマウンド上送るべき。信じて待つとは完全に無理だ信じらた選手が無理とは言はないのがプロ野球の世界だ。

小久保監督とコーチは投手では誰が玉の切れが良いか見極める事が大事だ。いつもより投げる球に切れを見る。バロメーターは切れだ。打者に関してては。凡打を重ねる選手は交代すべきだ。短期決戦をわきまえて試合に臨め♣

小久保監督のオンゴール

打たれた投手は打たれるノックアウトでは駄目だノックアウト前に即交代するべき。小久保監督は信じて待ち過ぎだ。信じる者は救われない。思い切り交代するべきだ。侍ジャパンで今最高の切れ玉を投球すつ選手しかも落ちる玉を投げる選手を使え。信じて待つばオンゴールだ♣

おわりに

歴代の監督は勝負師と思う。情け容赦なく勝負に賭けた。小久保監督は前回のワールドシリーズでも交代時期を誤った。情け容赦なく交代時期を謝るととんでもない結果になる。信じて待つと言うのは辞めるべき。しかもソフトバンクホークスと台湾二連覇。気にしないと言うが。選手は多いに気にしているに違いない♣


Sponsored Link

堀北真希が引退声明交際0日結婚は後悔し復帰する [芸能界]

堀北真希が引退声明.jpg

堀北真希が芸能界引退のニュースに思い出すゴールデンカップル三浦夫妻だ”


堀北真希が山口百恵の要に完全に芸能界引退ができるかと思うとNOだ。山口百恵とは比較ができない。共通点は子育てのみだ。俳優の三浦和良と山本耕史も比較すると。やはり三浦和良が魅了される。山本耕史しつこい男の代名詞だ。

しかも交際0日ではやがては堀北真希が家庭内のみの生活に満足するとは考えられない。山口百恵は7年の歌手活動の絶頂期にマイクを置いた。その後一度も芸能活動はしない強い意志が有る。堀北真希は当然の如く山口百恵夫妻に憧れている。

14歳から芸能界に入り14年の芸能活動をした堀北真希が将来に置いても芸能活動をしないはずがない。山口百恵の決意は芸能界入る時点から大きく堀北真希とは異なる。山本耕史と堀北真希が結婚したが交際0日とは驚く。堀北真希に何がしの転機が有ったのだろう。それを強引にしつこい山本耕史は正にストーカの要な行動で結婚した交際0日だ。

その要な堀北真希が永遠に家庭に収まるとは考えられない。やがて芸能界に復帰するだろう。比較が全てではないが俳優の三浦友和と山本耕史では今や格が違います。更に俳優の三浦友和は幅広い俳優になる。家庭も既に安定している過去は三浦友和も仕事が激変した時期が有ったと聞く♣

山口百恵は決して舞台に戻らず

俳優の三浦友和を支えた。果たして堀北真希夫妻が三浦友和と山口百恵夫妻の要に成れるだろうか。一度華やかな芸能活動を経験した芸能人芸能人は必ず復帰する。それは廻りがさせるのかもしれないがやはり多くの芸能人はブレル今堀北真希が引退声明を出したが何時復帰宣言をするのがろうか♣

おわりに

堀北真希と山本耕史だが何故かしっくりこないのだ。交際0日とはおかしな話だ。やがて堀北真希が後悔の念を抱く時がくる要な気がする♣



Sponsored Link