磯野貴理子「いじられキャラ」遂に離婚年下の男性の言い訳が貴理子を傷つける

磯野貴理子「いじられキャラ」遂に離婚年下の男性の言い訳が貴理子を傷つける [芸能界]

トラウマ.jpg

磯野貴理に最近バライテイ番組の。MCが貴理子に振らない訳”


磯野貴理子は女性タレントで「いじられキャラ」で有り面白かった。だが最近のMCの誰もが。「いじられキャラ」の磯野貴理子に振らない。喋らないのだ。心配事をしているのか。体調不良なのか磯野貴理子の近況を検証するとやはり。心配事が有る要だ。

旦那の浮気にヤキモキしたり番組内で「最近異常に汗をかく」と発言した事も事実の要だが。「浮気」と言う言葉が「トラウマ」が一番心配でたまらない要だ。

彼女の気持ちは理解できる。2003年マネージャー(7歳年下)と浮気が原因で離婚を余儀なくされた。今度こそはと2012年髙橋東吾再婚(24歳年下)した。磯野は赤坂のホテルにいたイケメンバーテンダーの高橋さんに一目惚れ。金の力にものを言わせ、ゴージャスな場所に連れまわしてデート、独立を持ち掛けた。当然意気投合した二人の意見は「バー ラビットフット」。開店開業の資金を全額貴理子さんが支払ったったのは事実だ。

だが時が流れると男は変わる。磯野貴理子は自宅で自分のものではない女性の髪を見つけたのだ。明らかな浮気の証拠だ。彼にはまだ何も言ってない要だ。磯野貴理子は別れたくないのは当たり前だが。旦那は24歳年上の彼女のことは覚めた要だ。その浮気も、一度や二度ではないと言う磯野貴理子は現在は、泊りの仕事はセーブしている浮気が心配でたまらない要だ。

バライテイ番組「ホンマでっか」で貴理子が浮気の話題に成った時

突然にMCが貴理子に振った訳では無いのに「辞めてソの話題」と叫んだ。MCはゴメン「トラウマ」に触れてと笑に変えた。だが磯野貴理子の喋らない原因は更年期障害とか体調不良とか囁かれるが。浮気で再び離婚が心配でたまらない要だ。

おわりに

磯野貴理子は一度目の離婚で相当なダメージを受けた要だ。寂しさをまぎらわす為。焦り過ぎた要だ。時間は男に限らず人間を変える。まして年の差が違い過ぎ。貴理子は当然監視する。男はうるさく成る。磯野貴理子は可哀想だが離婚は覚悟するべきである。貴理子に大事なことは覚悟だ。そうすれば男の貴理子の見方は変わる。手のひらに乗せる。それができない場合は離婚だ、その最大の危機は訪れた要だ。男性の言い訳は見苦しい。子供が欲しいとは磯野貴理は哀れだ[涙]




Sponsored Link
ベストスイーツ


昨日『ほんまでっかTV』で磯野貴理子が「浮気を見つけてしまったら本当に嫌な気持ちになる。忘れられない。トラウマ」みたいな事言っててほんと納得。 なので私も、どちらか選ぶとしたら「浮気を見つける」よりは「浮気を見つけられる」立場になりたい。


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント