猿でも解る独禁法を知らないドン山根会長 [ボクシング]

ドン.jpg

ボクシングのグローブやヘッドギアを販売


会社の実態はなく、山根氏の会長就任後の2012年1月から、日本連盟の検定品以外の使用が認められず、兵庫県内の団体1社のみが検定品の販売店に指定された。完全な独禁法違反です、「俺が商売をして何が悪い」やはりこの会長はただの馬鹿野郎、自ら証言したのです。「この会社が実態は(競技用)靴下すら置いていない喫茶店。

電話対応で受注しているが、グラブが市価の2、3割増しの2万3000~4000円ボクシング協会のステッカーが貼り付けているだけです。「俺が商売をして何が悪い」とは何を意味する、完全にボクシング協会を個人的に利用し、あらゆる面で利益を得ているのです、正に猿でも解る「独占禁止法」を山根会長は理解していなかったのです。


簡単独禁法


独占禁止法は市場経済において公正で自由な競争の促進を阻害する行為を禁止し、消費者の利益の確保や経済の発展を目的としています。要するに、自由競争を阻止してはいけません、そういう商法です。


この独禁法違反を知らない山根会長は膨大な利益を得ていたはずです、代表は「30日に告発状が文科省、スポーツ庁、日本オリンピック委員会(JOC)、内閣府公益認定等委員会などに届いた」と説明した。同会は半年ほど前から賛同者を募り、元五輪代表選手、高校、大学指導者、各都道府県連盟の関係者ら333人が集まったという。


おわりに


アマチアスポーツ界の不祥事が多すぎる、スポーツ長官の元水泳背泳ぎの鈴木太一の姿は見た事がありません、未だにプールに潜っているのか、報酬額の仕事はしてもらいたい、
鈴木太一では相手が悪すぎるのか?、何しろ猿でも解る事を理解不能な面々なのだから。



nice!(6) 

大河ドラマ「西郷どん」坂本龍馬役は小栗旬だ福山雅治を超えるか [芸能界]

福山雅治の坂本龍馬.jpg

NHK大河ドラマに坂本龍馬登場役者は小栗旬


NHKの大河ドラマに坂本龍馬役の俳優は誰か凄く興味を持っていたが、なんと坂本龍馬の役は人気俳優の小栗旬だった、小栗旬フアンは如何に見たのか解らないがどうしても、先の「龍馬伝」の坂本龍馬役を演じた福山雅治と比較してしまう、坂本龍馬の汚れ役は福山雅治のイメージが強すぎて小栗旬の坂本龍馬とは完全に異なるのです、福山雅治が坂本龍馬役を演じた頃は福山雅治は独身でした、視聴者は坂本龍馬=福山雅治とイメージした要です。


小栗旬の坂本龍馬は福山雅治を超えるか


今からが「西郷どん」の坂本龍馬役の小栗旬の見せ所と思われる、「龍馬伝」を演じた福山雅治はNHK大河ドラマの視聴率を大きく挙げました、坂本龍馬は幕末の主役です、どうしても比較する福山雅治と小栗旬ですが決めるのは視聴者です、イメージが強すぎる福山雅治の坂本龍馬を小栗旬がいかに演じるか今からが本場ですが、福山雅治の伝説の坂本龍馬役は人気俳優の小栗旬にしても難しと思いますがいかがでしょうか。


おわりに


「西郷どん」で初めて登場した坂本龍馬と勝海舟、個人的には福山雅治の坂本龍馬が良すぎたのか、小栗旬の坂本龍馬は負けている要に感じました。

その後福山雅治は結婚しました、福山雅治ショックを世間におこしましたのは記憶に新しいものです、会社を休む‎女子社員や家事を放棄した主婦、世の男性は諦めていました、改めて当時の福山雅治の凄さを感じる次第です、福山雅治を超える小栗旬を見たいものです。









nice!(7)